人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました

今日をもちまして、相羽建設を離れることになりました。
2008年9月より、モデルハウスの案内係→設計と8年弱お世話になりました。
モデルハウスも西所沢、青葉、椿峰、ちょこっと あいばこと
イロイロなところへ行きました。

一番思い入れのあるモデルハウスは西所沢のモデルハウスです。
現在は販売され、住まい手さんが楽しそうに暮らしておられますが
初めて担当したモデルハウスであり、
私の好きな建築家である田中さん設計ということもあり
とても楽しく仕事ができました。

設計に移ってからは、初めてのことだらけで
城丸課長をはじめ、イロイロな方に迷惑を掛けながら
なんとか仕事をおぼえていきました。

大変なことも多かったですが
どれも懐かしく、楽しい経験です。
ありがとうございました。

 力石由美子

by ai-labo | 2016-05-22 17:00