人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと感動

こんにちは、ツバキハウス 椿です。

吉祥寺、と言えば学校帰りにお店めぐりをしたり、飲み歩いたり・・・
井の頭公園で遊んだり、飲み歩いたり・・・
いろいろな思い出が、走馬灯のようにかけめぐります。

先日、久しぶりに吉祥寺へ行く機会がありました。
井の頭線の改札を出て、階段を下りようとして、おおっ!
ちょっと感動_f0264759_2053386.jpg

井の頭線の改札口を出たところから、中央線のホームが見えるではありませんか。
たしか壁か天井で、中央線のホームは見えなかったような??
電車が見えるスタバとおぼしきカフェもあって、電車好きにはたまりません。

線路の配置はそのままなのに、ちょっとした発想で
広がりのある格段に気持ちよい空間になるもんですね。


吉祥寺、次はハーモニカ横丁を久しぶりに攻めてみよう(?)と思ったのでした。
by ai-labo | 2015-02-21 20:19