人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新社会人のきくちさん

新社会人のきくちさん_f0264759_0273188.jpg


こんにちは。相羽建設の設計部 藤村です。

春。
今日から新しいメンバーが、相羽建設設計部に加わりました!

名前は菊池くん。
朝は、社員揃っての朝礼と、入社式を行い、これからの抱負などを発表し、春らしい新鮮な時間をもらいました。
これからよろしくお願いします。

初日の今日は、打ち合わせ用に模型を作ってもらいました。菊池さんが持っているのが、小屋の軸組模型です。
木造ドミノを切り取ったような小屋ということで。

サクサク。
とっても丁寧。
休みに軍艦島へ行ってきたとのことで
初日からおみやげをいただきました。
「軍艦島コーヒー」,私もぜひ行ってみようと思いました。

新年度らしく気持ちが入れ替わり…
久々自分が社会人になりたての頃を思い出します。

振り返りながらの帰り道、
あっという間に桜も満開でした(東村山駅前。提灯さがってます。)
これは歓迎ムード!
by ai-labo | 2014-04-01 23:00