人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンブラー

タンブラー_f0264759_00165617.jpg


散策に気持ちのいいグリーンな場所に出掛けたい!とは思って持ち物は揃えていましたが、今日の緑とつながるお住まいでのイベントには参加できませんでした。外に出掛ける、イベント日和なお天気で良かったです。
あいらぼのイベントとしてこの緑とつながるイベントは1年に一度なので、毎年経過を楽しんで頂くこともできるのではないかと思います。



先日のお休みに、decor tokyoに行ってきました。
お店の中は広く、タイル、壁紙や装飾棚やそのブラケットや塗料など幅広く販売されています。
decolfaのマスキングテープやWALPA壁紙は、サンプルもたくさんありました。昨年のオープンから約1年になるそうです。
タンブラーは、こちらで中味の柄を好きなものにしてきました。
マスキングテープや、壁紙の端を使い、型紙に貼るので、水に濡れたら取替えてみたりもでき、季節に合わせて色を変えようかな
壁紙を意外なものに使えるワークショップでした。
代官山にお出かけの際はぜひ、お店を覗いてみてください。





by ai-labo | 2017-05-14 23:52