人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内部階段2

こんにちは。
設計部の藤村です。
桜が咲きつつあるみたいなのですが、今日はなんだか寒い、
と思っていたところ雨もだんだん止んできたようです。

さて、以前の投稿では施工途中だった階段ですが、壁仕上げの塗装も終わりお引越しへ進みました。
コチラ→内部階段

内部階段2_f0264759_14144861.jpg

元お風呂場が階段スペースに生まれ変わりました。以前は、壁に囲まれており、とても暗い場所でしたが、ストリップ階段と内装の白塗装により明るさが取り戻されました。
このあとは、手摺が設置される予定です。 電車が大好きなお施主様のお子さんのリクエストでレール仕様にしています。

イベント案内
相羽建設(株)HP
郊外のすゝめ展 
 特設ホームページはこちら→http://kougainosusume.jp/
内部階段2_f0264759_14084151.jpg
郊外のすゝめ展、新宿リビングデザインセンターオゾンの1階アトリウムにて開催されています。こちらでは小物類にも触れられます。
展示内容は、『机で働く』『家で働く』『庵で働く』のテーマです。
自然を活かしてのびのび暮らしたり、ご近所と集まってお茶をしたり、生活は、都心に住まうのと少し変わるでしょうか?毎日の生活で使われる小物たちもご紹介がありますので、ぜひご覧ください。



by ai-labo | 2017-03-26 14:37