人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンジャーハウス完成見学会(3/18・19)


こんにちは、設計部の中村です。
私が設計担当をさせて頂いた世田谷区のお住まいで3/18(土)19(日)10:00~17:00で完成見学会を行います。住まいの考えや見学会の詳しい情報はこちらに書いております。ジンジャーハウスという名前は、すぐ目の前にある大きな神社がこの家の風景になっていること、OMソーラーの効果も含めて家族皆でポカポカ温まる家になってほしいなということで、神社、ジンジャ、温まるといえば「生姜」、ジンジャー、、、ということで「ジンジャーハウス」です。外壁の色もこれまであまり無かった濃い色の塗り壁を選択したことで、土っぽさというか、この土地に根を張るイメージになっているのかなと思います。この土地のゆったりとした空気感が感じられるお住まいになっていますので、ぜひ見学にいらしてください。

ジンジャーハウス完成見学会(3/18・19)_f0264759_12494763.jpg

見学会の詳細情報はこちら
見学会では、ジンジャーハウスということで、美味しいホットジンジャーをお配りしていますよ!




ジンジャーハウス完成見学会(3/18・19)_f0264759_9295610.jpg







相羽建設設計部・中村




by ai-labo | 2017-03-16 13:19 | 中村 健一郎