人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅をURホームページに掲載頂きました。


こんにちは、設計部の中村です。
拙宅をUR都市機構さんのホームページに掲載頂きました。
あまり大層なことはしておりませんが、家を建てるまでに数年間暮らす家を少しでも自分の好きな場所にしようと思い、賃貸住宅のDIYにチャレンジしてみました(普通、賃貸は現状復帰ですが、URさんの取り組みでDIYができる物件があるのです!)。自分にとっては、中古車を買う、高級な時計やオーディオを買う、海外旅行をする、そんなことと同じようなものだと思っています。実際住んでみて、古い団地なので寒い暑いはありますが、好きな場所で暮らせるのは気持ちいいですね。詳しくは下記ページをご覧ください。
※永田さんのくだりは拙い表現で申し訳ありませんが、ご容赦ください。




自宅をURホームページに掲載頂きました。_f0264759_9295610.jpg







相羽建設設計部・中村




by ai-labo | 2017-03-02 16:34 | 中村 健一郎