人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島散歩

こんにちは。設計部の中村です。
お盆休みに帰省した際に、奥さんの実家近くの江ノ島に行ってきました。
江ノ島は、真夏の日差しなんかではびくともしない若者たちと、ポケモンの捕獲に夢中なブリーダーたちであふれかえっているので、早朝の人がまばらで涼しい時間に散歩するのがお薦めです。自分にはあまり海は似合わないなと思っていますが、波打ち際の濡れた砂の上はふかふかと柔らかくて、サンダルを脱いで歩くと気持ちが良いものです。若干上がったテンションで貝殻も拾いました(また拾ってしまいました)。家に帰って、殻をきれいに掃除して、標本のように並べると、なんだかお洒落な感じだななんて自己満足していました。たまにはこんな時間も良いですね。
江ノ島散歩_f0264759_10323178.jpg



江ノ島散歩_f0264759_9295610.jpg







相羽建設設計部・中村





by ai-labo | 2016-08-16 11:08 | 中村 健一郎