人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ

※文章と写真には何の関連性もありません。
 最近とても暑いので、涼しそうな写真を載せてみました。
ネコ_f0264759_15535968.jpg


私は動物全般、何でも好きなのですが
残念なことに、我が家は集合住宅のため
ペットを飼うことができません(ちぇっ)





動物と触れ合いたいのに触れ合えない、
そんなイライラがたまった時には
動物ブログを見て心を癒します。

最近特に面白く読ませていただいているのが
「guremike」 というブログ。
ネコ兄妹が可愛いのはもちろん、文章がとてもいい。

文章の良し悪しは、私にはわかりませんが
読んでいると、思わず笑ってしまいます。
ちなみに、私が好きな話は「おべんじょ登頂記」

ネコ好きな方もそうでない方も、
ぜひ一度、ご覧ください。
思わず笑顔になれます。

◇guremike とは
グレーと三毛の兄妹ネコ(名前はないそうです)
を飼われている方のブログ。
とても人気があるようで、雑誌で紹介されたり
写真集が出ているようです。
by ai-labo | 2015-06-15 15:48