人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川

なぜか今、立川に私の好きなモノが集まっています。
立川_f0264759_93123.jpg
そんなわけで、久しぶりに立川へ行きました。

事の始まりは一澤信三郎帆布から届いたDM(写真上部)
伊勢丹にやってくるというお知らせが。

立川へ見に行こうか、行くと欲しくなるしどうしようかな~
(今は先立つものがないのです)
と逡巡しておりましが、
オリオン書房(立川にある本屋さん)に
これまた、私が好きな倉敷意匠計画室月光荘が来ていることが判明。

これは行かねば!
ということで立川へ行ってきました。

行くときは月光荘のスケッチブックだけを買う予定で
あとは見るだけ、と心に誓ったのですが、
お店に行ったらあっさりと買ってしまいました。

この2店舗にもともとおいてある商品も、お店自体も楽しいので
ついつい手が伸びてしまいました。
ダメですね~

ちなみに、
倉敷意匠計画室は、ecute改札内にある
オリオン書房・PAPER WALL 立川店に15日まで、
月光荘は、グランデュオ立川6Fにある
ORION PAPYRUSに21日まで、
それぞれやってきています。

オリオン書房は立川駅周辺に複数の店舗があります。
行く際は、HPで場所と名前を確認していくことをお勧めします。
by ai-labo | 2014-09-12 09:51