人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARKS&WEB

こんにちは、中村です。
通勤途中の桜並木を見ながら、桜ってきれいだなぁ、と癒されている今日この頃です。さて、桜の話とはまったく関係のない、シャンプーの話をしようと思います。

皆さんは、日頃どんなシャンプーを使われていますか?僕は、MARKS&WEB という会社のシャンプーを使っています。もともとは、こだわりなくいろいろなシャンプーを使っていましたが、もっとすっきりとしたシンプルな容器に入ったものはないかな~と思っていました。ある日、デパートをぶらぶらしていると、良い雰囲気のお店を見つけました。そこが、MARKS&WEB で、棚に置いてあるシャンプーを見て、これはいい!と一目惚れしました。で、実際に浴室に置いてみると、やっぱりいい。写真に写っているのがそのシャンプーやコンディショナーです。

MARKS&WEB_f0264759_10161028.jpg

MARKS&WEB_f0264759_10174431.jpg
※写真は、私の家のお風呂、ではないです、、、以前に宿泊したホテルの浴室です。

ただ、シャンプーの本質は、見た目ではなく中身です。見た目だけではいけません。で、実際に使ってみると、控え目なハーブや花の香りが何とも心地よい。疲れているときにはより効果的です。またあのシャンプーを使いたいなぁとお風呂に入るのが楽しみになりました。このような話をしていると、ますます草食系だと言われそうですが、、、こういう小さなところでも、家の中でリラックスできるポイントがあるのは良いものですね。


MARKS&WEB_f0264759_9295610.jpg
相羽建設設計部 中村


相羽建設株式会社はこちら
by ai-labo | 2014-04-03 08:39 | 中村 健一郎